うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

検索ワードいじり

おはようございます。6月はどういうわけか更新が多かったですね。6月の更新数は14件で、先月、先々月の2倍です。毎日とは言わないけど、2日に1回は更新しているというペース。これからも少しずつ更新頻度は上がっていきそう。留年生は年中暇ですからね。別に先月までに比べて急に暇になった!とかいう事情があるわけではないのですが。なぜでしょう、語りたいことが増えたのでしょうか。

 

そんな勢いに乗って、今日はコーヒーブレイク的な記事。おかげさまで少しずつ伸びているアクセス数に伴って、おかしな検索ワードに乗って僕のブログにたどり着いた人たちを紹介します。面白いツッコミとかできないので、気張らずに、淡々と。

 

「日大留年する場合親に連絡はありますか」

いきなり文章で入ってきましたか。驚きました。親に内緒で留年するつもりですか?学費とか自分で働いて払うことで親に留年したことを知られずに大学を卒業しよう!とかそういう魂胆ですか。留年生のくせに見上げた根性ですね。しかし当方日本大学の関係者ではないので、その質問にはお答えできません。ちなみに僕の大学では実家に郵便物が届きました。

 

「ドラマ 恋愛 茶番」

 まあね。でも彼女ができてからというもの、僕も恋愛映画が楽しめるようになってきましたよ?

 

えろ映画は何?

ただエロいだけの映像を見たければアダルトビデオを借りてこればいいものを、映画で急に挟み込まれる濡れ場に言い表しがたい感謝の意を胸に抱くことありますよね、わかる。最近見たものだと、「私の男」はエロ目的で見ると後悔しますよ。

 

折に触れ寂しい

分かる。大勢で遊びに行って、それから自宅に帰ってきてベッドに腰掛けたときとか急にね。分かるけど「折に触れて寂しい」・・・。なんて寂しい日本語なんだろう。

 

家でネットで勉強

甘ったれるな。留年するぞ

 

女性の胸元をみて燃える

前かがみになった女性の胸元には視線が吸い込まれていきますよね。もはやそこには思考がない。反射だけ。まあ、これからのシーズンは多くなりそうですね。

 

鳥の巣の向き

なんですか、その雑学が生まれそうなワードは。

 

母親の男友達

あー、やだやだ。

 

夏至の日に感情が爆発しました

 ご報告ありがとうございます。なにか、とんでもないことをやらかしていないか心配ではあります。

 

皆様も、暑さにはお気をつけて。