読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

【画像・動画】NGT48お披露目で新潟に興味持ちニキ【山口真帆】

好きなこと テレビ・流行り・ネタ

 

 

rickey.hatenablog.com

 

8月いっぱいで卒業するSKE48松井玲奈ちゃんが金曜日にミュージックステーションの最後の出演を終えた。僕の有り余る玲奈ちゃんへのキモチワルイ思いは以前ブログに綴った通りだ。目頭が熱くなった。彼女は僕の浪人生時代のすべてだった。玲奈>>>>>>英語>>>化学>数学>物理>国語>倫理政治経済、だった。当時ほどの熱中度はないものの、好きなことに変わりはなく、そして彼女がアイドルという立場を卒業してしまうことの喪失感も、、、

 

そこに、同じく金曜日、新潟のAKB、NGT48がお披露目された!僕の心の穴を埋めるアイドルがきっとここに!!探せ探せ!!!!!(平均年齢は高1~高2くらいだとのこと。ロ、ロリコンちゃうわ!!)

 

f:id:r1ckey:20150823184539j:plain

 

センターの加藤美南にはそこまで惹かれないかな。でもセンターが叩かれるのはAKB系列の常だから、どうかどうか強く生きてほしい。

 

顔だけ見て、よさげだなぁと注目しているのは、西村菜那子、菅原りこ、佐藤杏樹、大滝友梨亜、中村歩加、山口真帆。2人くらい13歳が混じってるけど・・・ロ、ろr(ry。 そして名前が玲奈ってだけで推したくなってしまう、長谷川玲奈も。笑

 

松井玲奈は17歳でSKEに入ったし、他の僕が好きだったメンバーもだいたいそれくらいの年代だった。僕にとっては応援していてちょうどいい年頃と思われる。

 

ネットで一番かわいいと評判になっているのは山口真帆。Youtubeにアップされているプロフィール映像の再生回数も、山口真帆がダントツであり、現時点での人気ナンバーワンといえるだろう。そこから加藤美南、荻野由佳、中井りか、西潟茉莉奈と続く。コメントの一つ一つが初々しいってレベルじゃなく初々しくて、僕一人、体中をこそばゆくしていた夏休みの一日でした。