うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

検索キーワードいじりvol.4

唯一当ブログで恒例となっている企画です。
しょうもない遊びだとはいえ、僕自身が楽しんじゃっているから仕方ない。
なぜこのキーワードでうちのブログに!?SEO対策と真反対のネタですわ。

「老人合コン」

検索一位が

高齢者が「終活合コン」に精を出す

精は出るんですかねえ(煽り)

 

「star wars 7 kansow

kansow(感想)でワロタwwww

 

「松岡茉優 しこしこ」

ヤメナサイ(・Д・)

 

「ねるよりほかにしあわせはなし」

金言だと思うけど、なぜ検索したし

 

「山口一郎 dmが来た」

おっ?出会い厨か?

 

「m1の結果はあれでいいの?」

僕に聞くなし

 

「30分間逝きっぱなし 談志」

これはヒドイ

 

「留年生 邪魔」

くぅぅぅぅ痛烈ぅ!

 

「親不孝者 留年」

くぅぅぅぅ!

 

「留年が決まった時に親になんて言う」

「やっぱりダメでした」

 

「頬骨 エロい」

どんな頬骨やねん、参考画像くれ

 

「仮眠のつもりが5時間も寝てしまう」

わかるぅうううう。やっぱりこういう人いるんだな。

 

「この名前をつけると可愛くなる」

 DNAには逆らえません。

 

「クリスマス サブプレゼント 彼女」

サブプレゼントという新たな概念

  

「youtube志の輔さんの落語が聞きたい」

Siriに話しかけたようなw

 

「おとこのこがぶるまはいた」

お股が締まって変な気持ちになった

 

「人妻 堀北真希」

エロイことしか想像できない

 

「いけないこと 燃える」

「感じる 穴」

「強制浴衣女装」

エロイことしか(ry

 

「小学生男の子のエ●チな声が聴ける音声動画」

アウトー!

検索ワードいじり 

検索ワードいじり vol.2 

検索ワードいじり vol.3