うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

待望のRaMu・金子理江・麻亜里ヤングジャンプ水着グラビア感想

木曜発売のヤングジャンプです!
買いましたよ、RaMuちゃんの水着グラビア見たさで!

(参照:RaMuっていうVine動画界の巨乳アイドルが見つかったのでご報告します

グラビア目当てで雑誌を買うのは3、4年前の松井玲奈の特大ポスター付きの号以来だと思う。たしかあれもヤングジャンプだった気がするなぁ。

f:id:r1ckey:20160218043354j:plain

ツイキャスやツイッターの情報からてっきりRaMuちゃんが表紙を飾っているのかと思ったら、巻末グラビアでした。表紙の中央上部で吠えている男は一体・・・。

巻頭グラビア:LADYBABY金子理江

表紙右手に写っている女の子!アイドルユニットLADYBABYのメンバー、憂いを帯びた雰囲気の目元がかわいい金子理江ちゃん・・・

いや、今回どうしても気になるのは表紙中央で吠えている外国人の存在。

LADYBABY概要いわく

性別、国籍、年齢、文化、ルール、すべてのBORDERを歌って、踊って、破壊する、ニッポンみやげの新感覚アイドル。

ボーダーを破壊した結果が彼なのだろう(その名をレディビアード、設定では永遠の5歳らしい。頭痛い)


公式HPも見たけどアクが強すぎた。深入りするととんでもないところに迷い込みそうな予感がするので今日のところはスルーしておこう。

センターグラビア:麻亜里

本誌真ん中あたりのページに載っているセンターグラビアの麻亜里ちゃん。ハーフっぽい美人顔で、めっちゃかわいい。髪の濡れたカットが好きだなぁ。

HKT48の松岡菜摘に雰囲気が似てる気がするよ!(そこまで知名度のないアイドルの顔をそこまで知名度のないアイドルで例えるんじゃないよ!ってツッコミが飛んできそうです)

巻末グラビア:RaMu

さあ本命だ

本人がツイートで「丸顔がバレる!!」と書いていましたね(笑)
たしかに髪を耳に掛けると丸顔!だがかわいい!

やはりボリュームが凄い方なので、仰向けに寝ている図は絵になる。机に寄っかかるカットが好きだったんだけど写真が小さかったな。

【関連記事】

【画像あり】RaMuっていうVine動画界の巨乳アイドルが見つかったのでご報告します【KissBeeZERO】 - 憂き憂きマンドリル

敗、走ですか - 憂き憂きマンドリル