うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

別冊ヤングチャンピオン、RaMuの水着グラビアがなかなか際どかった

ヤングチャンピオンにRaMuちゃんのグラビアが載ってるって聞いたから、昨晩ワクワクしながらコンビニに出掛けたんですけど

表紙が橋本環奈のやつでした

橋本環奈って確かにめちゃくちゃ可愛いけど、たくさんメディアに出過ぎてて特別感は薄れてきましたねえ、1人のアイドルになったというか

天使が地上に降りてきてはダメだなと思いましたまる

f:id:r1ckey:20160301143933j:plain

 それはそうと、目当てのRaMuが載ってないんですわ

本人ツイッターでも「ヤングチャンピオンさんにグラビアが載ります!!」ってあったのに

そう思って添付画像をよく見てみたら、「別冊」って書いてあります

「別冊」ヤングチャンピオンってなんぞ?

ヤングチャンピオンの他に、「別冊」ヤングチャンピオンってのがあるらしいです

ゴムで縛られてたし買いましたよ

表紙は篠崎愛

童顔は好みじゃないんだなぁ

中ほどに5ページ分のRaMuちゃんのグラビアページがあったわけですが

Gカップなだけあって、横乳が凄まじいなぁ(小学生並みの感想)

体格も違うので同じGカップの、先の篠崎愛ほどのムッチリ感はないけどもなかなかのボリューム

今現在、僕は大学の試験期間真っ最中なので徹夜続きなんですけど、とっても疲れ目に優しい写真でしたね^^

f:id:r1ckey:20160301145401j:plain

本人ツイッターに

なかなかセクシーに仕上がってるから是非見てよ\(´ω` )/
いつものラムとは全く違うゼ( ´ ▽ ` )ノ

とあったのは、3ページ目のハイレグ水着のことを指しているようで

これはかなり攻めてますね。鼠径部までビッシー見えてます

ちょっと出し過ぎてる気がしないでもないですね、せっかくいいものをお持ちなのだから出し惜しみしてもいいと思うんです

 そういえばヤングキングのグラビアも良かったよ!

ヤングジャンプ、ヤングチャンピオンのほかにヤングキングでもグラビアが載っているという情報は聞いていたのですが、如何せんヤングキングは置いているコンビニが少なくて

Twitterでも、「探してもどこにも置いてない」というツイートをたくさん観測しました

僕も3軒先のセブンイレブンでやっと見つけましたが、かなり可愛く写ってましたよ

正直グラビアデビューを果たしたヤングジャンプは個人的に、写りがビミョーだと思ったんですよね


(これね)

f:id:r1ckey:20160301150325j:plain

ヤングキング、ヤングチャンピオン(別冊)とイイ感じに撮れていたので、次のプレイボーイも期待ですね(試験期間中に何してるんやろ・・・)

おまけ

篠崎愛がプリントされたクリアファイルついてきました

使い道とは?


【関連記事】

【画像あり】RaMuっていうVine動画界の巨乳アイドルが見つかったのでご報告します【KissBeeZERO】 - 憂き憂きマンドリル

待望のRaMu・金子理江・麻亜里ヤングジャンプ水着グラビア感想 - 憂き憂きマンドリル