うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

週刊プレイボーイ・RaMu水着グラビア(表紙・乃木坂西野七瀬)

お知らせされている範囲では、ヤングジャンプからはじまったRaMuちゃんの一連のグラビアページ掲載も今回の週刊プレイボーイで最後ですね。

個人的には一番手に入りにくかった、ヤングキングの白のビキニのショットが一番可愛く撮れていて好きでしたね。

計4誌を巡ったわけですが、これから先もRaMuちゃんはグラビアアイドルとしてコンスタントに活躍することになるんでしょうかね?

難しいことは分かりませんが、AKBなんかを見ていると所属事務所によってメディア露出の度合いに差が出ているので、RaMuちゃんは大丈夫なのだろうかと考えてしまう。

 


今回の週刊プレイボーイは表紙、巻頭グラビアを乃木坂46の西野七瀬が飾る。次いでRaMuちゃんが5ページ分、柳ゆり菜と続きます(グラビアアイドルが年下なのがすっかり当たり前になってきてつらい)

RaMuちゃんのページは5ページともビキニの写真なのですが、1つ、なんとお胸だけをトリミングしたショットが載せられています。

これがかなりのインパクト(笑) 意外とないよね、久しぶりに見た気がします。

それだけ強調のし甲斐のあるGカップのお胸なので間違ってはいないと思うのですが、とにかく驚きましたわ

Gカップって本物を見たことがないので写真を見て想像することしかできないのですが、あれ、横にはみ出てるお胸はどういう状態なんだろう?

張ってるの?ビキニが上手いこと支えてるの?

一度下から手を添えてみたい。

添えるだけでいいので。


(事情により参考画像等はナシ!)