うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

「カップヌードルリッチ スッポンスープ味」で僕の愚息は精力増強されるのか(ないと思うじゃん?)

どうも、最近己の男性器機能に関心の熱い僕です。近頃はおかげさまで色々と元気にさせてもらってます。

(3/27追記あり)サインバルタ服用で男性の70%がインポってマジかよ?! - 憂き憂きマンドリル


日清「カップヌードル」が販売開始から45周年を記念し、4月11日に50円高い、「リッチ」バージョンを発売。その味というのが、

「贅沢とろみフカヒレスープ味」「贅沢だしスッポンスープ味」

思えば1年前、トムヤムクンスープを飲んだことのなかった僕にトムヤムクンの味を教えてくれたのは日清さんでした・・・

その味の再現度については日清さんを信じることしかできませんが、今回も未経験ゾーンである「スッポンスープ」を手ほどきしてもらおうと思います!

(あ、フカヒレスープくらいなら食べたことありますよ?舐めんじゃないわよ!)

すっぽんといえば精力増強

「すっぽん」と聞いて連想するワードと言えば、第1位:「月とすっぽん(ことわざ)」、第2位:「精がつく食べ物」でしょう(ソースは僕の脳内)

ググってみると僕の認識は間違っていないようで、すっぽんの精力増強について以下の文章を見つけました

そして、何と言っても精力UPに関与する亜鉛やグルタミン酸、アルギニンが多くのもうれしいですね。

すっぽんの効果は即効性があることでも有名で、すっぽん料理を食べるとすぐに体が熱くなるとか、勃●するという人もいるほどです。

参考サイト:すっぽんと精力の関係って?どれくらいの効果があるの?

 この文章だけで勃●してしまいそうな中坊メンタルの僕です。

興奮気味にすっぽんサプリをググった。しかし女性芸人・くわばたりえが広告に出演している「すっぽん小町」など、女性のお肌のためのサプリとして爽やかにPRされているものがほとんどで拍子抜けする僕と僕の愚息。

ガキ使で板尾が演じたコントのようにもっと下品な世界を期待していたのに

f:id:r1ckey:20160414134046j:plain

f:id:r1ckey:20160414134048j:plain

ついに実食、そして・・・

ゴクリ・・・

f:id:r1ckey:20160414160020j:plain




ゴクリ・・・

f:id:r1ckey:20160414160046j:plain




ゴクリ・・・

f:id:r1ckey:20160414160153j:plain




ゴクリ・・・

f:id:r1ckey:20160414160107j:plain




ゴクリ・・・

f:id:r1ckey:20160414160139j:plain



ゴクリ・・・(食べると・・・すぐに・・・?)

f:id:r1ckey:20160414165551j:plain









ゴクリ・・・(15分後)

f:id:r1ckey:20160414160325j:plain







Wow・・・!?(30分後)

f:id:r1ckey:20160414160345j:plain







 

f:id:r1ckey:20160414160604j:plain







 

f:id:r1ckey:20160414160621j:plain








f:id:r1ckey:20160414160646j:plain







f:id:r1ckey:20160414160654j:plain


このあと滅茶苦茶交尾した