うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

ラッセンがすっきーー!!の人のそっくりさん見つけちゃったよ・・・


ゴッホより~普通に~

f:id:r1ckey:20150910061356j:plain

ラッセンがすっきーーーー!!

f:id:r1ckey:20150910061443j:plain

ピカソより~普通に~ソゥッ!!

f:id:r1ckey:20150910061356j:plain

ラッセンがすっきーーーー!!

f:id:r1ckey:20150910061443j:plain

はぁいっ!!

f:id:r1ckey:20150910062114j:plain




「いや、子役時代の坂上忍やん!」

ってツッコミを入れられた人が今どれだけいたのかっていう話ですよ!

めちゃくちゃ似てませんか?

今では毒舌キャラとしてバラエティ番組で活躍している坂上忍さん。かつては天才子役として活躍していた役者であり、芸歴が長いという話はバラエティ番組でよく聞いていますが、Wikipediaで調べると子役時代というのはなんと40年も前のエピソード!今現在のムスッとした表情から可愛らしい子役時代の姿は全く想像がつかない。そこでグーグル先生に問い合わせたところ、「ピン芸人・永野」としか思えないそっくり画像の数々がヒットしたという話です。

f:id:r1ckey:20150910061356j:plain

「意外と可愛い!?」とか「この時代はまだ無垢!」とかそういう感想全部すっ飛ばして、

「いや、それ永野!!ラッセンの人!!!」


永野のWikipedia読んでて思うんですけど、シュールなネタを文章で真面目に説明されているのを読むのって面白い(笑)

こっちは永野さん。むしろこっちの方が名の知れたタレントさんって感じ。

f:id:r1ckey:20150910070214j:plain

f:id:r1ckey:20150910070244p:plain

f:id:r1ckey:20150910070328j:plain