うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

検索ワードいじり vol.3

2か月に一度やってくる、検索ワードイジリも第3弾ですよ!グーグルアナリティクスというアクセス解析によると、このブログはテレビや新公開の映画に関するキーワードでヒットすることが多いですが、流入された人たちの助けになれているでしょうか?

この2か月で一番検索流入のあったキーワードは「紺野ぶるま」でした。先日ゴールデンタイムのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した女芸人紺野ぶるま。かわいいルックスから下ネタを放つキャラのキャッチーさ(なんとなくのニュアンスで使ってる)から大量にグーグル検索されたのは当然の結果です。

当放送は早い時間帯だったのでコアで面白い下ネタはほとんど披露できていなかったので、こちらの書き出しは大いに役に立ったのではないかと思っております(ドヤッ

紺野ぶるまさんのち〇こなぞかけが面白い - 燃えないごみが燃える日

 

一方で「なぜこのキーワードを?」と思うような流入ワードもあります。前回ほど面白くできるかは分かりませんが、あくまで粛々と、紹介していきます

「鶴見大学再試が落ちたらどうなるの?」

どこだよ!知らねえよ!!!笑

 

「包み込む肉筒」

ちょっと卑猥すぎませんかねえ・・・なぜ僕のブログに・・・

 

「紺野ぶるま ラーメンとかけまして」

はいはい、どうせ「MENがバリ固でシコシコ」でしょ?

 

「彼氏募集 連絡先 はてなブログ」

(ピクッ...!? 呼ばれた気がした)

 

「中田翔 初体験」

小学校6年生の時らしいですね。日本の主砲はスケールが違います

f:id:r1ckey:20151105232848j:plain

 

「小学6年男子 好きな女子から勉強教えてと何度も言われる」

おまえ爆発しろ!いますぐ!

 

「出席番号1番 留年しない」

なにそのジンクス!強ぇ!!会沢さん相田さん、そこ代われ!!!(´;ω;`)

 

「女装動画僕の彼女は女装大学生」

URLはよ!

 

「お笑いの永野と坂上忍って似てる」

だよね!?ネットでもあんまり言われてないし、ブログ書いても全然ウケないし、ずっと気になってたんだよ!

(検証記事:ラッセンがすっきーー!!の人のそっくりさん見つけちゃったよ・・・ 

 

「ピカソより〜♪ 普通っに〜♪ ラッセンが好っき〜♪ はぁーい!!」

どんな顔して検索窓に入力してるんや

 

「でんまついすたーげーむ どうが」

ひらがなで純ぶってるつもりか知らんけど、おまえ企画物のAV大好きだろ。てか、このキーワードで検索一位かよ!意味わかんねえw

 

「コウノドリ 松岡茉優 うるさい」

あー、やっぱり感じている人が一定数いますねぇ。僕はもう慣れてきてますけどね。

コウノドリの感想を書いているせいで、周産期医療にまつわるキーワードで僕のブログに一定数の流入があるのが申し訳なく思ったり。真剣に考えている人がいるのに、大した感想も書けないしさ。感想書くのやめようかと思いました

 

「大学留年は恥」

わかる

 

「睡眠欲と性欲以外無気力」

わかる

 

「進路をノリで考えている」

わかる

 

「吹石一恵 ブラトップになりたい」

超わかる

 

「彼女がいれば勉強頑張れる」

さっぱりわからん



いまいち奮わなかったけど、第2弾はそこそこ面白かったんだぜ?(必死)

検索ワードいじり vol.2 

検索ワードいじり vol.1