うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

プレモルに似たTENGAが売ってたから買ってきたお話であけおめことよろ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしこお願いします。

(↓推奨BGM)

www.youtube.com

挨拶もそこそこに聞いてほしいんですけどね、思うんですがクリスマスぼっち(いわゆるクリぼっち)よりも大晦日ぼっち、正月ぼっちのほうが寂しくないですか?

クリスマスは友達と、恋人と、あるいは一人でとその年その年で一緒に過ごす相手が変わってくると思うんです。
でも大晦日ってだいたい家族と過ごしません?
年越しカウントダウンライブとかイベントとかあるけど、そういうイケイケな人種の話は今してませんからね。念押ししておきますよ!

それが諸事情により実家に帰るタイミングを失い、大学生の僕は独り下宿先のアパートで年越しを迎えることになりまして。

寂しいよ、僕も実家で家族みんなでガキ使や紅白観たいよ。
てかね、ちょっと泣いた。想像を絶する初めての孤独感で。

 本当なら大晦日はこっちで一緒に年越しそば食べて、夜は除夜の鐘のテンポに合わせてポリネシア~ンポリネシア~ンする相手が僕にもいたんですよ。
それが、大晦日の18時、突然のドタキャンですわ。

2016年がすぐそこの角を曲がったところまで来ているというようなタイミングで、急に大晦日ぼっち(いわゆるミソぼっち)を突きつけられる。
こんな酷なことがありますか。

茫然自失で気がついたら僕はアダルトグッズ専門店に入っていましたよ。
いわゆる大人のオモチャや、大人の教科書が所狭しと売られている異空間ですね。

知っての通り清純派の僕ですから、こういう店に入ったのも初めてのことだったのです。
毎日買い物をしている最寄りのセブンイレブンへ行く道の途中にあるアダルトグッズ専門店。
前々から意識はしていましたが、ついふらっと足が向いてしまったのですね。
すべてはミソぼっちの寂しさが生んだ悲劇。

誰も客のいない店内を歩き回っていると(これがかなりの広さ!)プレモルのようなTENGAが目に入りました。
言いも知れぬ高級感。
しかも「PREMIUM TENGA」と書いてある。もうサントリーに訴えられろよ。

【プレモル】
ザ・プレミアムモルツというサントリーから販売されている缶ビール。ちょっと高価。酒を覚えたての大学生が「プレモル、プレモル」と馬鹿の一つ覚えのように言うのが僕は嫌い。僕の実家の母親が大好きな銘柄でもある。

【TENGA】
男性の性処理を請け負う円柱。男同士のくだらないノリとして、シャレでプレゼントとして送ったりもする。安価なため、いろいろな所で雑に扱われているジョークグッズでもあり、そういう大学生的なノリも本当は僕は嫌い。ちゃんと使用しよう。

コイツはネタになる。寂しい大晦日、転んでもただじゃ起きないぞ!
僕はプレモルテンガを掴み、(あとTENGA EGGも)レジに置いた。


買った。

f:id:r1ckey:20160101015606j:plain


並べてみた。

f:id:r1ckey:20160101015722j:plain


思ったよりも似てなかった。配色逆だし!
プレモルって意外とネイビー色の要素が少なかったんだね。

どちらかというと金麦?

f:id:r1ckey:20160101015901j:plain


嬉々としてショップで購入したのに似てないっていうね(笑)
とても残念。
煮え切らないネタで申し訳ないが、このプレモルテンガ・・・

使用感は甚だ良し(太鼓判)


エロと酒のダブルアドセンスBANだね!やったね!

正月から本当にすみません<(_ _)>

ガキ使は独りで観ていても全然面白くって、なんだか悔しかったです。
おもしろメガネほしい。

今週のお題「年末年始の風景」