うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

【朗報】キスビーの巨乳ちゃんRaMuがヤンジャンとプレイボーイでグラビアデビュー

ブログをやってて嬉しかったことって、いろいろあると思うんです。
多くの人に読まれてる実感だとか読者さんとの交流だとか。

僕は今夜、新たな「ブログをやってて嬉しかったこと」に出会うことができました。

 先ほどTLにて以下のツイートを確認しました。


RaMuちゃんとは、アイドルグループ「KissBeeZero」のメンバーであり、グラビアとして圧倒的な破壊力をお持ちのタレントさんである。

先月12月2日にこのRaMuちゃんをネットで見つけ、その魅力をざっとまとめてブログにしたためました。

rickey.hatenablog.com

そして末尾に、

動画やツイッターを見ても分かるのですが、かなり個性的なキャラクター。この容姿が乗っかったらきっとネットでは近いうちに有名になりそうですね。橋本環奈みたいに「今ネットで話題!」のアイドルになって、スッキリとかとくダネで紹介されて、ヤングマガジンのグラビアとかに載ってくれたらいいなぁ(笑)

そんな妄想を叶えるべく、微力ながら「ネットで話題」にしてみました!笑

 と書き添えました。

ヤングジャンプと週刊プレイボーイだったけどな!!!?

なんか自分のことでもないのに夢が叶ったようで嬉しい(*´Д`)

アイドルに目のない僕はあれ以降も彼女のツイッターをフォローしたり、KissBeeのメンバーのツイキャスを日々チェックしたりしていたのですが、こんなに早く展開があるとは思いませんでした。

もちろん、僕が取り上げたのなんてこれっぽっちも影響ないと思いますよ?でもね、こういうときに思いっきり「勘違い」できるっていうのが、アイドルヲタクを楽しむコツなんですよ。「わしが育てた」ってやつですね。僕からのささやかなアドバイスです(笑)

KissBeeはあいにくまだメディア出演が少なく、地方住みの僕が満足に楽しめるほどのメジャーなアイドルではないので、これをきっかけに全国区になってほしいという願望があります。ひとつ新たな楽しみが生まれました。

皆さんも雑誌が発売されたらコンビニに飛んでいきましょう。

以上です。

【その感想記事へ】

待望のRaMu・金子理江・麻亜里ヤングジャンプ水着グラビア感想

RaMuちゃんの1st DVDが発売になりました。アマゾンでも購入できます。祝・売り上げランキング3位! 

RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]

RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]