うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

このブログについて(2016/01/24編集)

ブログ名:「燃えないごみが燃える日」改め「憂き憂きマンドリル」

URL: http://rickey.hatenablog.com/

開設:2015年1月~

サブブログ:敏感ペットボトル

連絡先:riku_hateblo@yahoo.co.jp

 

管理人:陸(リク)

自己紹介文:

20代。しがない大学生です。怠惰という不治の病をこじらせて留年しました。趣味は日記ブログを書くこと、アイドル、落語観賞、ネットサーフィンです。意識は低いです。


ブログの内容:

趣味の話、流行りの話、オモシロイと思って書いた話、自分の生活、人間関係、恋愛などの自分語り。根暗な自分語りを書いているときが一番充実しているのですが、読者さんがコメントしずらそうにしているのには薄々気づいています。さらけ出したい願望があるんです。活字の露出狂ですね。話半分で読んで頂けると嬉しいです。たまにエロかわいい女性タレントを見つけてきて紹介します。

 

マンドリルに対する思い入れ:

ないです。色鮮やかでいいなぁと思ってプロフィール画像にしたら「マンドリルの人」として一部の読者の方に認知されてきたので、それに寄せていっただけの話です。クジャクでもハチドリでも熱帯魚でも問題なかったわけです。

はてな界隈に来る以前はシロクマのアイコンを使ってブログを書いていましたが、こちらに来たらビッグネームの御シロクマ様がいらしたので、これを機に変えてみました。

 

皆さまへ:

コメント欄にていつでもコメントを受け付けておりますので思い思いのコメントをください。はてブもいい感じです。またTwitterアカウントのフォローやはてな読者登録、Feedly登録もよろしくお願いします。

 



お気に召しましたら過去記事もどうぞ。この辺から読んでお暇をつぶしてくださいな ↓

rickey.hatenablog.com