うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺みたいなVineでブログ書いてる腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは

// 初カキコ…ども…僕です皆さんはブログでVine使ってます?ユーザー平均年齢三十路(偏見)のはてなブロガー諸氏におかれましては「Vineってなんぞや」というところから始めなくてはならないかもしれませんね。 Vine(ヴァイン)とはショート形式の動画共有…

無料アプリで腹筋は続けられる!ワンダーコアなんていらんかったんや!

引きこもり生活の果てにお腹周りがポチャってきた僕です。このままではいけないと思って2週間前から毎日30回の腹筋を自らに課すことに決定!読者の皆さんにしたら知ったこっちゃないことですが、僕は意志の弱さでは誰にも負けませんよ?そんな僕が毎日の日…

待望のRaMu・金子理江・麻亜里ヤングジャンプ水着グラビア感想

木曜発売のヤングジャンプです!買いましたよ、RaMuちゃんの水着グラビア見たさで! (参照:RaMuっていうVine動画界の巨乳アイドルが見つかったのでご報告します) グラビア目当てで雑誌を買うのは3、4年前の松井玲奈の特大ポスター付きの号以来だと思う…

ドコモ・アクオスフォンコンパクトSH-02H個人レビューと主に不満点

ガジェットオタクでもないから比較もできないし適当なレビュー次に買い替えるときの(と言っても2年も先になるだろうが)参考にするための自分用メモということで。この機種はハッキリ言って特別欲しかったものではない。スマホが水濡れ故障で再起動不可能…

僕「バレンタイン 手作り 味 微妙 傷つけないリアクション・・・と」

これでEnterキー、ターーーンッ!! 口が裂けても言えないお世辞 皆さんはおいしくないと感じたものを「おいしい!」って言えますか?僕は苦手です。自分の今まで食べてきたものから蓄積された感覚に素直に発言したい、と青臭いことを言って、世辞の一つも言えない残…

遅ればせながら観た映画「キングスマン」が案外微妙だった

今年に入ってようやく一本目の映画を観た僕です。暇を持て余した留年生の嗜みと言えば映画っしょ!ってことで週2,3本ペースでGEOで借りたDVDを観ていた時期もあったのに。近頃は鬱っぽくて映画1本観る集中力もなくてね rickey.hatenablog.com 昨年末にこ…

マクドナルド・名前募集バーガーは写真と少し違うようだけど味の感想

午前零時、僕は空腹による眩暈と戦いながらマクドナルド、我々の業界で言うところの"マクド"へ駆けていた。 明るすぎる店内に踏み入り、最初に僕の目に飛び込んできたものは・・・ 「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソー…

スマホの電源がつかない。水濡れ故障の原因は充電端子カバーからの湿気だとさ

享年2年。僕のエクスペリアZ1がお亡くなりになりました。普段から雑な扱い。地面に落とすことも茶飯事でしたが、長きに渡り僕の生活を支えてくれました・・・。 (追記:JDご用達のカメラアプリ、B612のロゴを消すの忘れてしまった・・・僕が本当はキャピキャピの…