うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

検索キーワードイジリvol.6

夏休みまであと一ヶ月ってところですか。

「中学受験 自由研究」でなぜか検索トップの当ブログ。この夏も、ご子息を思ってネット検索している若妻たちが結果的に僕のポエミーなエッセイを読まされているところを想像すると勃○が止まりませんね。

→ 中学受験を控えていた僕が提出した夏休みの自由研究とは - 憂き憂きマンドリル

 検索ワードをアクセス解析をチェックしていて思うのは、世の性の求道者たちがどれだけ自身の性欲に正直にネットサーフィンを実行しているかということです。

そんな珍奇な検索ワード群のなかでも頭ひとつ抜けたものをピックアップし、ゆるくツッコミを入れていこうという当企画、第6弾でございます。どうぞ。

「完全無料画期的トレーニングアプリ」

いくらなんでも欲が強すぎませんか?

「マンドリル狩猟」

ヒエッ!?

「美少女 才能 憎い」

検索窓に打ち込まれる憎悪

「透けブラ 2016」

上級者になると今年の透けブラと昨年の透けブラでは出来が違うのでしょうか。ソムリエ気取りなのでしょうか?

「僕の背中は透けブラ」

「僕の可愛い透けブラ」

何か猟奇的な性癖を感じる・・・

「蜜壺 オフ会」

誰だよ、そんな卑猥なオフ会やってるやつ・・・

私でした

→ ぬらりとひかる蜜壺で童貞を捨て、さらに女王様にお会いしてきた日の顛末 - 憂き憂きマンドリル

「カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 精力付く?」

まさにこの検索者に向けて書かれたような記事。ただのおふざけだけど。

某食品化学ブロガーさんなら細かく成分分析して検証してくれたかもね。

→ 「カップヌードルリッチ スッポンスープ味」で僕の愚息は精力増強されるのか(ないと思うじゃん?) - 憂き憂きマンドリル

「力任せの腰振り動画」

どことなくホモホモしいのはなぜだろう。

「プレミアムテンガ プレモル」

軽くググってみたけど、大手サイトよりも僕のほうが先にプレミアムテンガがプレモルに似てることに気付いてるからね!ドヤッ!

→ プレモルに似たTENGAが売ってたから買ってきたお話であけおめことよろ - 憂き憂きマンドリル

「bボーイが好きすぎて困っています」

Hey yo!恋しちまったぜB-boy いやいや そんなの恐れ多い!

俺はレぺゼン・はてなブロガー 派手なフロア 投げた久保田!

徹夜で叩くぜキーボード 叩くな今宮 いいショート!

カフェイン補給はレッドブル 飲んで ブログに広告セットする!click it! 

ヒップホップ・ドリーム

ヒップホップ・ドリーム

 

 【シリーズ過去作】

【非SEO対策】検索キーワードいじりvol.5 - 憂き憂きマンドリル

検索ワードいじり vol.2 - 憂き憂きマンドリル