うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【寿司テロ】築地場内の「おかめ」で回らないお寿司屋さんの雰囲気を堪能

4月22日~24日の3日間で東京に行って参りました、僕です。総勢11名のブログを通じたお友達とお会いすることができ、濃密な時間を楽しむことができました。お時間を合わせて会ってくださった方々、本当にありがとうございました。旅行中の思い出を小出しにし…

名作、名作と聞いてはいたがこれほどのものとは思わんだ(バタフライ・エフェクト)

言わずと知れた名作映画だから僕が今さら書くこともないのかもしれないけれど、未視聴ならば是非明日レンタルビデオ屋に駆けことを強く勧める この世には山ほど名作と言われる映画があり、いつか時間ができたときに観ようと各々が思い描く作品のリストがある…

DVD「初めてのRaMuずっきゅん♡」東京Lilyでポチったよ!

RaMu推しで過ごした4ヶ月。ファーストDVD「初めてのRaMuずっきゅん♡」が4月22日に発売されるということで!買おうか買うまいか、悩んで悩んで悩み続けて・・・

初めての手巻きタバコチャレンジ(ぺぺ・リッチグリーン)&ガラム・スーリアデビュー

昨日から手巻きタバコを導入した。経済的なことを考えて、というよりは興味本位で。かれこれ12月から喫煙歴4ヶ月目での新境地。禁煙は3度失敗している。

「カップヌードルリッチ スッポンスープ味」で僕の愚息は精力増強されるのか(ないと思うじゃん?)

どうも、最近己の男性器機能に関心の熱い僕です。近頃はおかげさまで色々と元気にさせてもらってます。 (3/27追記あり)サインバルタ服用で男性の70%がインポってマジかよ?! - 憂き憂きマンドリル 日清「カップヌードル」が販売開始から45周年を記念し、…

12歳の美少女・ナタリーポートマン 何かに目覚めそうになる映画レオン感想

ブログ書きがスランプなので軽めに書きます。非アクティビズムのツチヤさんがたびたび魅力を語る映画「LEON(レオン)」 映画「LEON(レオン)」は超絶オススメ。大作嫌いでも絶対に観といた方がいいですよ。既に観てる人が多いと思うけど…。 - 非アクテ…

ぬらりとひかる蜜壺で童貞を捨て、さらに女王様にお会いしてきた日の顛末

// オフ会レポなんてクソの役にも立たない本人の自己満足・・・面白く書かれている試しがない・・・そう思ってた時代が私にもありました・・・私、昨日「オフ会童貞」を捨ててきました初めてのお相手が男性であるという一点だけが悔やまれますが、非常に貴重な初体験…