うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕だけがいない街 無事完走 ネタバレ感想

「僕だけがいない街」、全12話完走しました今季は5つくらい気になっているアニメがありましたが、3月の頭まで大学の試験があったこともあり全てを追いかけるわけにはいかず。今回の僕のようにネタバレの記事が氾濫することが予想されるミステリー系の僕だ…

アクション映画を楽しめないのは損だと思ってしまう

昨年公開されていて、ずっと気になっていた映画「 ジョン・ウィック」を観ました。昨年末ここで、昨年から映画をよく見るようになり、劇場にまで足を運んだり古い映画をレンタルしたりするようになったことを書いた。 rickey.hatenablog.com この記事につけ…

サインバルタ服用で男性の70%がインポってマジかよ?!

いっけなーい😵!不全不全!私、リク。20代男!地味だしあまり目立たない至っては普通の理系大学生!ちょっとしたきっかけから塞ぎ込むようになってサインバルタっていう抗鬱薬に手を出したの😭!一体私の息子、これからどうなっちゃうの〜😭😭!?!?!?

週刊プレイボーイ・RaMu水着グラビア(表紙・乃木坂西野七瀬)

お知らせされている範囲では、ヤングジャンプからはじまったRaMuちゃんの一連のグラビアページ掲載も今回の週刊プレイボーイで最後ですね。個人的には一番手に入りにくかった、ヤングキングの白のビキニのショットが一番可愛く撮れていて好きでしたね。計4…

え、こんなサービスまで!?(45分指名料込み4890円)

// ご報告します。今月も“お店”に行ってきました。毎月の自分へのご褒美ってやつですね以前もこのブログで書きました要約すると、僕は意外と“男もイケるクチ”だったという話です。あれ以来僕は、かれこれ半年以上も同じ男性を指名してお店に通っているわけな…

【初心者向け】立川志の輔のおすすめ落語動画8選を紹介

ためしてガッテンが最終回だそうですね。(「ガッテンガ」で変換がキマるところにモヤモヤします)番組予告で「重大発表」とあったので、どうせ番組タイトルがマイナーチェンジされて今後も継続されるもんだと踏んでいるのですが、どうなるでしょうか。(追…

【むらたたむ】ドラム未経験者の僕でも分かる。これはいい笑顔だ【美少女ドラマー】

僕がいつものようにYoutubeで、ギターの上におっぱいが乗っかってしまっている「弾いてみた」動画を眺めていたときのことなんですけどね。ニコニコ笑顔でドラムを叩く少女を見つけたんですよ。

R-1でハリウッドザコシショウのハンマーカンマー見たら本家古畑任三郎の思い出を語りたくなった

R-1観ました。 ルシファー吉岡のキ○ンタマクラッカーは初めて見ましたが一番好きでした。R-1出場芸人ってピンからキリまでって感じですけど、ハマる人はすごくハマりますね。歴代の出場者で言うと、あべこうじ、キャプテン渡辺(クズ漫談の人)、三浦マイル…

女の子の写真が「盛れてる」って褒め言葉なのか?

こんな僕にもそれなりに親しい女友達がいるんですけどね。ある日のことです。(何この書き出し)「この写真、盛れてない?!」って、彼女が友だち3人で撮った、京都旅行の写真を見せてきたんですよ※平均年齢50歳(偏見)のはてなユーザー諸氏のために解説を…

【非SEO対策】検索キーワードいじりvol.5

// 唯一当ブログで恒例となっている企画、検索キーワードいじりのお時間ですこの企画、はじめのうちは「エ口ネタを書いているわけではないのに、どういうわけかエ口いキーワードの組み合わせでこのブログにたどり着いてくるところが面白いよね☆」という趣旨…

卒業生への色紙の寄せ書きという共同作業が苦手だ

卒業シーズンですね、留年生の僕にとっても決して無縁ではない話題なんですよ週6で引きこもりの僕も、大学ではアクティブなスポーツサークルで幽霊部員のレギュラーを張っているのですが、うちのサークルというのが比較的大所帯で、卒業する先輩が10人以上…

別冊ヤングチャンピオン、RaMuの水着グラビアがなかなか際どかった

ヤングチャンピオンにRaMuちゃんのグラビアが載ってるって聞いたから、昨晩ワクワクしながらコンビニに出掛けたんですけど表紙が橋本環奈のやつでした橋本環奈って確かにめちゃくちゃ可愛いけど、たくさんメディアに出過ぎてて特別感は薄れてきましたねえ、1…