うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜に見よう見まねで簡易カルボナーラを作ったレポ

// クズあるある。早く眠ればいいのに、無意味な徹夜しがち。 腹が減った。 冷蔵庫を開けるも十分に腹を満たしてくれるものは入っていない。 卵2個、とろけるチーズ、粉チーズ、甘酒、ジャム、ポン酢、ドレッシング、それとバーニャカウダー用のマヨネーズ。…

ラッスンゴレライに関しまして

// 流行ってるみたいですね、8.6秒バズーカーのラッスンゴレライ 【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』 - YouTube テレビで最初に見たのはぐるナイのおもしろ荘。この回自体が相当面白かったように思う。 定番のネタになって、テレビで引っ張りだこ…

世界ふしぎ発見で観た最新ダイエット法

今回の取り扱うテーマには少し興味を惹かれました。原始人の食生活にヒントを得た、肥満社会アメリカの新ダイエット法。僕は身長170cm体重66kgで安定してるんですけどね。ガリでもないけど、そこまでデブでもない。つまらない体型だ、でもより絞れたらいいで…

贅沢な鮭フレイク

// 今日も変わらずネットサーフィンに勤しみ何か心躍るものを探して回っています。ブランドの革財布やブーツなどを、そのブランド名を入れた画像検索の一覧で眺めるのが楽しい。手の届く値でないので妄想の中でしか所持は許されないのだが、持っているだけで…

YouTubeのしょうもないコメント

// 音楽の動画などでコメント欄が絶賛の嵐。それは何も文句はありません。その動画が好きで検索して集まった人たちが書き込んでいるのだから。 そんな中でたまに見かける「低評価を押しているやつは涙で画面が見えなかっただけだろ。」みたいなしょうもない…