うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満足な夏、不満足な夏

// 旅行、花火、バーベキュー、海水浴、部活の大会、キャンプ、飲み会、地元の友人と食事、ビアガーデン・・・。くすぶっていた浪人時代の僕からは想像もつかないレベルで充実した夏休みを送っている大学生の僕。当時は死ぬまで大学に合格せずにそのまま朽ちて…

紺野ぶるまさんのちんこなぞかけが面白い

有吉ジャポンに出演されていた、言われたお題をなんでもち〇こでなぞかけすることができる美人女芸人こと、紺野ぶるまさん。かわいいのかどうかはおいておいて、ブレイク寸前と評されるのはよく分かる。ねづっちの下ネタ縛りバージョンなわけです。即興性の…

下ネタのないテッドなんて!( 大人になるまで待てないバージョンとR-15版のおすすめの見かた)

金曜プレミアム「テッド 大人になるまで待てないバージョン」(どーーーん) なんじゃそれは。ち〇ち〇こそ依然として子ども仕様ですが、R15+指定なんてとっくに通り越した大人の僕は、ファミリー向け(PG-12指定)に再編集され公開されたという本作を、テッ…

俺の・・・一番・・・古い記憶・・・??

// なかなか厨二心をくすぐられるお題ですね。 今週のお題「一番古い記憶」 学校や飲み会の席などで、自分が思い出せる「一番古い記憶」の話をしたことはありませんか? 今週のお題は 一番古い記憶 です。 幼少の頃の思い出や好きだったこと、夢かどうかわか…

【NGT48集合写真】ほらぁ!やっぱり山口真帆が一番かわいいんだって!【画像】

先週からNGT48に興味を持って、ネットで情報を追っているオタクです。アイドルグループを応援するとなった場合、まず最初に推しメン(推してるメンバーっていう注釈を今さらつける必要性・・・)を選ぶとこから始めるわけです。しかしyoutubeで動画を全部見るの…

恋人に浮気される妄想に憑かれて

昨日は朝から憂鬱でした。僕は証拠もなく自分の恋人に浮気されているような妄想に憑りつかれ、一人でパニックに陥っていました。自分たちに近い存在である一人の同級生が、近頃手当たり次第に女の子を口説いているという話を聞いたことがきっかけです。その…

【画像・動画】NGT48お披露目で新潟に興味持ちニキ【山口真帆】

松井玲奈最後のMステ出演の文字に目頭がキュ~ってなった — 陸 (@r_i_ckey) 2015, 8月 22 松井玲奈のAKB48のオールナイトニッポンを聴いて - 燃えないごみが燃える日rickey.hatenablog.com 8月いっぱいで卒業するSKE48松井玲奈ちゃんが金曜日にミュージック…

卒業インポッシブルな俺がミッションインポッシブル見てきたで!

ミッションインポッシブル/ローグ・ネイションを見てきました。ローグネイションってのはならず者の国家、という意味らしい。ネタバレがあるかもしれません!あらすじは 往年の人気TVシリーズ「スパイ大作戦」の映画化。東欧で展開されたスパイ組織IMFの作…

中学受験を控えていた僕が提出した夏休みの自由研究とは

僕は小学校5年生のときから、大手の進学塾の分家みたいなところ(?)に通い、中学受験に備えていた。大学受験でも口酸っぱく言われるように、中学のお受験においても夏休みは受験の天王山であり、「夏の勉強を制したものが受験を制す」というスローガンは塾…

男の浴衣・・・それは思いがけずドキドキの女装体験へ

ここ2回の更新で【昨年の花火大会の思い出】と、【今年の花火大会の思い出】を綴り、2つを比較して遊んでみようという試みに挑戦しました。ウケたかどうかは別にして、書いていて楽しかったです。 今年の花火大会で僕は、初めて出来た恋人と、初めて浴衣を着…

きぃ~みぃ~がぁ~いた夏を、遠い夢にしたくない

// 君と恋仲になったのは去年の夏の終わりだったね。納涼祭なんかもとっくに終わった頃だった。花火大会に女の子と行くことだけを夏のテーマに掲げていた去年の僕は、単に彼女がほしいというだけの煩悩に駆られた青く浅い男だったよ。君の悄気た表情が目に浮…