うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

検索ワードいじり vol.2

お疲れさまです。7月2日以来の珍・検索流入キーワードまとめです。ブログネタが尽きてきた頃にこういうのがやれたらいいなと思うのですが、7月の頃に比べアクセス数が倍以上増えている今、あまり放置しすぎると、大量のキーワードをネタとしてサバくのも一苦労だということで、2か月分のまとめです。

先に真面目な話をしておきますと、零細ブログなりに更新を続けて今では月2万PVを記録した当ブログですが、ブログ運営にまつわる情報(アクセス数アップ法とかアドセンスとかカスタマイズとか)を求めてこのブログに流入した人はゼロでした(爆笑) 実際、ブログ運営について言及したことも極めて少なく、はてなブログにはそちらに特化したブログが僕の知る限りでもかなりの数ありますから、そういう意味で僕の割り込む隙のない市場なんでしょうけど、ゼロは本当にビックリしました。「あー、俺全然頼りにされてないんやーせつなー」ってなりました。

 

だがしかし!その代わりと言ってはなんですが、おかしな検索キーワードに乗ってこのブログに漂流した人たちがたくさんおります。僕の自慢の彼らを紹介しますね♪

 

 

「ハーフパンツのすきまの匂い」

いきなりド変態じゃねえか!!!!視覚なら分かるけどなんで嗅覚で楽しんでんの!!!?なんなの????上級者なの????

 

「堀北真希と結婚とかうらやま」

文章で入ってくんのやめて。反射で笑っちゃうから

 

「裸でる? フィフティシェイズオブグレイ ネタバレ」

もちろん出てたで(ニッコリ)

(参考: バレンタインに話題のエロ映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」観てきたよ。)

 

「今年度女性脇毛を見た」

報告ありがとうございます。僕も小学校5年生の夏にコンビニで立ち読みした成人雑誌で見てショック受けました。実物は・・・まだ見たことないかな?

 

「マンションないでいけない関係になっている男女の動画」

ございません。貴方の興奮は伝わってきますが、ないものはないです。

 

「枝雀で一番面白い落語はなに」

また質問ですね。んー、なんだろ?僕は「皿屋敷」みたいな優しいお笑いも大好きよ?「お越しやすぅ」で笑い崩れる。

(参考:Youtubeで聴ける桂枝雀ベスト5

 

「ドクにもクスリにもならない男です」

なんか自伝の書き出しみたいで素敵ですね。

 

「性 奔放 羨ましい」

ほんまやねえ。でもああいう人らって異世界の生物だし、羨んでも仕方ないっしょ。

 

「元カノ 痩せて可愛くなってた」

今さらになってフったこと後悔みたいな?wwww残念だったなwwwwざまあwwwww(非モテの呪詛)

 

「男は本当に浴衣で興奮するの?」

だから質問文はやめt(ry
興奮は分かんないけどカワイイ彼女の姿を見たいよね。自分の彼女でもない人が浴衣着てても、よっぽど美人でもない限りは興味ないかな。でもこれ中学生女子が検索してたとしたらマジでキュンキュンするお( ^ω^)

  

「ぼっち 留年」

どした?急にやめて

「留年 陰キャラ」

いやだ

「留年して孤独」

まぢ勘弁して(´;ω;`)

「留年の気持ち」

「親に留年報告」

「大学 理系 留年 親 反応」

「留年 怒られた」

「留年 心 入れ替える」

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

「恋人 留年」 

f:id:r1ckey:20150904001038j:plain

 

彼氏が留年したら別れる?周りの視線が痛いから離れる?

そんな殺生な...

グーグル先生がマジでに泣かしにくる...(´;ω;`)

こんなはずじゃ...面白いネタ記事が書けたと思ったのに...(´;ω;`)

 

 

おしまい(´;ω;`)

第一弾はこちら!

rickey.hatenablog.com