うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

【下ネタ注意】ポルノ王ってすごくね?

皆さん、こちらの記事はもう読まれましたか?

nlab.itmedia.co.jp

 

いきなりの書き出しに引っかかります。

ヨーロッパのポルノ王として有名なマーク・ドーセルさんが、誰でもできる簡単な手順を踏むだけで高画質な有料ポルノ動画が見放題になるサイト「#HandsOff」を公開。その発想が天才すぎると話題になっています。 

 「ポルノ王」って…w

「ポルノ王に、俺はなる!!!」

いや、海賊王よりスゲーわ。海賊王よりポルノ王になりたいもん。石油王よりも凄いかもしれん。ポルノ王。ポルノ王って全世界から呼ばれたいよ。

 

出だしから話は逸れましたが、上の記事の巧妙な、シャレの効いたアイディアには感服です。こういう頭の使い方のできる大人になりたいですよね。誰も不幸にさせない。

 

ただ、上のポルノサイト(直リンクはさすがに貼らないが)、内容自体は凡庸で、とにかく供給する動画の画質の高さを宣伝するためのアイディアだからこうやってウェブ記事で多くの人の目に触れられるわけで、もしこのサイトのコンテンツが、一般成人男性でも顔をしかめるようなハードコアなものだったら、、、話がブレちゃうよね。笑

 まあ、海外のサイトなので無修正ですけどね~。

 

結局画質とか正直どうでもよくないですか?上のサイト、4キーを押さえつけて視聴してみたんですけど、オープニングで男優のおじさんのデコのシワがくっきり見えて少し萎えたんですけどね。洋物も趣味じゃないし、両手がキーボードで塞がっているから動画のスクロールができず、フランス語の男女のやり取りを口あけて眺めるハメに・・・。普段どれだけインタビューシーンとかをスクロールで飛ばしてしまっているかを思い知ります。なんか期待はずれだなー。

 

上の記事の説明を読んでいた時は、お預け食らってるシチュエーションに秘かなる興奮を覚えていたのに!!!