うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

紺野ぶるまさんのちんこなぞかけが面白い

有吉ジャポンに出演されていた、言われたお題をなんでもち〇こでなぞかけすることができる美人女芸人こと、紺野ぶるまさん。かわいいのかどうかはおいておいて、ブレイク寸前と評されるのはよく分かる。ねづっちの下ネタ縛りバージョンなわけです。即興性のある芸は見てて痛快。


番組で披露していたネタで面白かったものを紹介すると

お笑い芸人 とかけまして、ピーッとときます、その心は 噛むと怒られます

 とかけまして、ピーッとときます、その心は かぶっている人に気をつけましょう(これ好き)


田中みな実 とかけまして、ピーッとときます、その心は いいアナ目指します


大学生 とかけまして、ピーッとときます、その心は 仕送りに期待します(解説自粛)


ラーメン とかけまして、ピーッとときます、その心は 麺(MEN)はバリ固で!


電車 とかけまして、ピーッとときます、その心は 駅飛ばすこともあります


図書館 とかけまして、ピーッとときます、その心は 借り 出すと止まりません

とはいえ、なぞかけ芸人の先駆けであるねづっちも全然負けていなくて、以前爆笑問題のラジオで披露していた下ネタなぞかけとして僕の脳に焼き付いているのは

 

フェ〇〇オとかけまして、計算 と解きます。その心は、まずは加えて、その後掛けて、引いたら、その後割りぃ割りぃ


傑作ですね・・・。

締めに、僕もやってみました。

はてなブログ とかけまして、ち〇こと解きます。その心は 書けば書くほど(収)益 出ます


ありがとうございました。収益取り上げられませんように・・・。

 

f:id:r1ckey:20150829164345j:plain