うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

DVD「初めてのRaMuずっきゅん♡」東京Lilyでポチったよ!

RaMu推しで過ごした4ヶ月。

ファーストDVD「初めてのRaMuずっきゅん♡」が4月22日に発売されるということで!

買おうか買うまいか、悩んで悩んで悩み続けて・・・


買っちゃった///

f:id:r1ckey:20160420214853p:plain



今日4月20日に予約発売イベントなるものが動画配信サイトSHOW ROOMで配信されていまして。そちらでの「東京Lily」というサイトから予約購入するとDVDジャケットにサインがつくよ!という宣伝にアッサリ釣られました。

2枚買うとチェキが付き、3枚買うと「オリジナル動画メッセージ」が付くそうですが、さすがにそんな余裕は無かった!オリジナルメッセージ気になるけど!

「東京Lily」とは?

人気アイドルから新人アイドルまで旬な情報やプレミアムグッズなどのお得な情報をお届けします。 全てのアイドルファン必見のアイドル専門ポータルサイトです!
東京Lily (@tokyolily_info) | Twitter

このページから購入できまっせ!

東京Lily / 【SHOWROOMイベント限定】 RaMu(ラム)「初めてのRaMuずっきゅん♡」

同商品はアマゾンでも購入できます。祝・売り上げランキング3位! 

RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]

RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]