うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

痩せたらこんなに可愛くなるのか・・・!!

 先日、Twitterのタイムラインにこんなツイートが流れてきました。

 

 

ああ、鈴木香音ね、ハイハイ、肩幅ゴツめのね、アイドルは広く浅く見てたからモチロン知ってますよ・・・っておおおおおおぉぉぉぉぉぉ!?ぉぉぉおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 痩せて綺麗になったとかいうレベルじゃなくね?本当に目を見開いた。こんなことあるんだねえ。一枚目のデブ写真が、動画のキャプチャーでだいぶ酷く切り取ってあることを考えても、このビフォーアフターは劇的でしょ。

(オフィシャルで販売してる写真ですらこれだからな・・・)

f:id:r1ckey:20150712021932j:plain

これが・・・

f:id:r1ckey:20150712022226j:plain

こうなって・・・

f:id:r1ckey:20150712022253j:plain

こう回復したわけだ

f:id:r1ckey:20150712022309j:plain

 

見事なV字回復!願わくは数年後にWの字を描かないことだが・・・
 

モー娘。鈴木香音は2か月で9㎏減。激痩せアイドル増加中|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

ググったら、2ヶ月で9kg減量したようです。

ニックネームがズッキですからね、ネタキャラ感は拭えません。実際デブ時代にはぽっちゃり体系の自虐などでバラエティをこなしてきたようです。

アイドルグループを見ていると、グループ内で一定のペースでこういう現象は発生しますよね。急な劇太り、劇痩せ。AKBでいうと、「君なんか写真と違わない?」で有名な宮崎美穂なんかも、原型はかなりの美少女でしたもんね。

本気出せばこんくらい輝いてんだぜ!!?っていう証拠写真がファンの心に最後の火を灯しているんじゃないかって思ってるんですけど、どうなんでしょ。デブ専って言葉もありますが、アイドルヲタクの層ではなかなか希少ではないでしょうか。小柄で華奢な女の子がウケるのが普通ですよね。

 

f:id:r1ckey:20150712022933j:plain

 

f:id:r1ckey:20150712022937j:plain

 

ただね、こう言っちゃなんですけどね、僕だって幼少期には周りから可愛い可愛いって言われまくってたんですよ?いや、子どもなんて誰でも可愛いだろっていうツッコミはお断りしますよ。母親が何を勘違いしたのか、子役の養成学校に僕を引っ張っていったことだってあるんですからね!舞踊の先生がスパルタで怖かったのですぐに辞めちゃいましたけど(ズキンッうっ頭が)

あーー、なんかスゲーやる気出てきたわ。僕もかわいくなれるぞ!顔痩せしてモテたいぞ!ダイエットがんばるぞ!