うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

【画像あり】RaMuっていうVine動画界の巨乳アイドルが見つかったのでご報告します【KissBeeZERO】

報告いたします。昨晩ネットサーフィンしていたら

【速報】身長148cmFカップの~~~~~~:キニ速

というタイトルが目に飛び込んできました。当方女性の身長に特にこだわりはありませんが、胸の膨らみに関しては一家言あるほうなので早速チェック。

すると、こう来た。ちっちゃくて可愛い

f:id:r1ckey:20151202122031j:plain

 

さらにこう来た。めちゃくちゃ可愛い。

f:id:r1ckey:20151202170120j:plain

 

さらにこうだ。これは隙が無い。こう、ギュッと隙間が無いというか。

 一個ずつ整理しよう。


彼女の名前は「RaMu」。Twitterのプロフィールを見ると

どうも動画やってますRaMuです。アイドル研究生してます。キーワードは: パンダ/カルピス/金爆/仙貨/芸人さん #VAZ #RaMu教

動画投稿者であり、KissBeeZeroというアイドルグループの研修生メンバーとして活動しているという。

1997年生まれの現在18歳!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

本人のツイッターアカウントによると一番上の画像は身長148cmと185cmの比較であった。男性のほうもたいがいのデカさ。「はじめしゃちょー」は中高生に絶大な人気を誇るユーチューバーですよ。

も、もももももももちろん知ってたさ!(;'∀')


動画投稿者の顔を持つ彼女だが、その主戦場は動画投稿サイト「Vine」である。アラサーの方が多い(個人の見解)はてなブロガー諸氏がついてこれているか心配だけど、これまた中高生の利用率が高いSNSです。

その特徴は、投稿される動画の長さがたった6秒間であること。よって面白動画を10分、20分単位で撮っているユーチューバーに対して、Viner(Vine投稿者)は一発ギャグ芸人の素質のある人が多い、と僕は解釈しています。つまり、テンション、ノリの良さである。

彼女はその界隈ではすでに知る人ぞ知る有名人(矛盾)のようで、Twitterのフォロワー数は132,234。これは新江ノ島水族館の公式アカウント(132378)や巨人の澤村(138782)にも匹敵するんだから、きっと凄い

ちらっと彼女の仕事ぶりを覗いてみると

 

( 結構面白いwwこういう女の子、うちの大学で週に1回は見る )

 

 (己のステータスを如何なく発揮している)

 

(ぎゃんかわ)

興味の湧いた人は他の動画も観てみるといいと思います。「可愛いから許すwww」というクオリティーのものもありますが、これが中高生にはウケているのです。これがポップカルチャーなのです。

動画やツイッターを見ても分かるのですが、かなり個性的なキャラクター。この容姿が乗っかったらきっとネットでは近いうちに有名になりそうですね。橋本環奈みたいに「今ネットで話題!」のアイドルになって、スッキリとかとくダネで紹介されて、ヤングマガジンのグラビアとかに載ってくれたらいいなぁ(笑)

そんな妄想を叶えるべく、微力ながら「ネットで話題」にしてみました!笑

【追記】
翌年、グラビアデビューの速報が舞い込みました!!

【朗報】キスビーの巨乳RaMuがヤンジャンとプレイボーイでグラビアデビュー - 燃えないごみが燃える日

RaMuちゃんの1stDVDが発売!アマゾンで購入できます。祝・売り上げランキング3位! 

RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]

RaMu/初めてのRaMuずっきゅん [DVD]