うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

2017年上半期近況報告 - 増田にいました-

ご無沙汰しているね。 せめて2017年の半分が終わる6月末か、あるいはその翌日にはブログを更新しておきたいと思っていたんだ。だけど一度やめたものを再開するというのは思いのほかエネルギーを使うものなんだね。 僕はかれこれ7年くらい、名を変えブログサ…

検索キーワードイジリvol.6

// 夏休みまであと一ヶ月ってところですか。「中学受験 自由研究」でなぜか検索トップの当ブログ。この夏も、ご子息を思ってネット検索している若妻たちが結果的に僕のポエミーなエッセイを読まされているところを想像すると勃○が止まりませんね。 → 中学受…

【衣替え】時代付属高校制服2【セーラー服コスプレレビュー】

衣替えの季節ですね(今季2度目) 自分の衣替えはさておき、恋人の衣替え事情に彼氏が口出しするのは傲慢な越権行為なのでしょうか。僕と彼女はあくまで他人同士の関係なのでしょうか―――

【ニコニコ漫画】スマホで読める青年漫画がおすすめ【肉女のススメ】

高校時代、ワンピースとナルトを新刊が出るたびに貸してくれた友人と決別して以来、普段は漫画を読まない僕です。WEB漫画って暇潰しに最適ですね。漫喫か友人から拝借するくらいしか漫画を読む機会のない僕にとっては意外だったのですが、ネット上には無料で…

「ブラ透けてるよ?^^」「キャミだし~w残念でした~ww」←これ

衣替えの季節ですね 初夏。それは薄着の季節の到来。透けブラ祭りの幕開け。不可抗力ながら視線が吸い込まれゆく、縦、縦、横の三本線。気になる切れ長の目をしたあの子の背中。男はいくつになっても思春期だ。

【寿司テロ】築地場内の「おかめ」で回らないお寿司屋さんの雰囲気を堪能

4月22日~24日の3日間で東京に行って参りました、僕です。総勢11名のブログを通じたお友達とお会いすることができ、濃密な時間を楽しむことができました。お時間を合わせて会ってくださった方々、本当にありがとうございました。旅行中の思い出を小出しにし…

名作、名作と聞いてはいたがこれほどのものとは思わんだ(バタフライ・エフェクト)

言わずと知れた名作映画だから僕が今さら書くこともないのかもしれないけれど、未視聴ならば是非明日レンタルビデオ屋に駆けことを強く勧める この世には山ほど名作と言われる映画があり、いつか時間ができたときに観ようと各々が思い描く作品のリストがある…

DVD「初めてのRaMuずっきゅん♡」東京Lilyでポチったよ!

RaMu推しで過ごした4ヶ月。ファーストDVD「初めてのRaMuずっきゅん♡」が4月22日に発売されるということで!買おうか買うまいか、悩んで悩んで悩み続けて・・・

初めての手巻きタバコチャレンジ(ぺぺ・リッチグリーン)&ガラム・スーリアデビュー

昨日から手巻きタバコを導入した。経済的なことを考えて、というよりは興味本位で。かれこれ12月から喫煙歴4ヶ月目での新境地。禁煙は3度失敗している。

「カップヌードルリッチ スッポンスープ味」で僕の愚息は精力増強されるのか(ないと思うじゃん?)

どうも、最近己の男性器機能に関心の熱い僕です。近頃はおかげさまで色々と元気にさせてもらってます。 (3/27追記あり)サインバルタ服用で男性の70%がインポってマジかよ?! - 憂き憂きマンドリル 日清「カップヌードル」が販売開始から45周年を記念し、…

12歳の美少女・ナタリーポートマン 何かに目覚めそうになる映画レオン感想

ブログ書きがスランプなので軽めに書きます。非アクティビズムのツチヤさんがたびたび魅力を語る映画「LEON(レオン)」 映画「LEON(レオン)」は超絶オススメ。大作嫌いでも絶対に観といた方がいいですよ。既に観てる人が多いと思うけど…。 - 非アクテ…

ぬらりとひかる蜜壺で童貞を捨て、さらに女王様にお会いしてきた日の顛末

// オフ会レポなんてクソの役にも立たない本人の自己満足・・・面白く書かれている試しがない・・・そう思ってた時代が私にもありました・・・私、昨日「オフ会童貞」を捨ててきました初めてのお相手が男性であるという一点だけが悔やまれますが、非常に貴重な初体験…

僕だけがいない街 無事完走 ネタバレ感想

「僕だけがいない街」、全12話完走しました今季は5つくらい気になっているアニメがありましたが、3月の頭まで大学の試験があったこともあり全てを追いかけるわけにはいかず。今回の僕のようにネタバレの記事が氾濫することが予想されるミステリー系の僕だ…

アクション映画を楽しめないのは損だと思ってしまう

昨年公開されていて、ずっと気になっていた映画「 ジョン・ウィック」を観ました。昨年末ここで、昨年から映画をよく見るようになり、劇場にまで足を運んだり古い映画をレンタルしたりするようになったことを書いた。 rickey.hatenablog.com この記事につけ…

サインバルタ服用で男性の70%がインポってマジかよ?!

いっけなーい😵!不全不全!私、リク。20代男!地味だしあまり目立たない至っては普通の理系大学生!ちょっとしたきっかけから塞ぎ込むようになってサインバルタっていう抗鬱薬に手を出したの😭!一体私の息子、これからどうなっちゃうの〜😭😭!?!?!?

週刊プレイボーイ・RaMu水着グラビア(表紙・乃木坂西野七瀬)

お知らせされている範囲では、ヤングジャンプからはじまったRaMuちゃんの一連のグラビアページ掲載も今回の週刊プレイボーイで最後ですね。個人的には一番手に入りにくかった、ヤングキングの白のビキニのショットが一番可愛く撮れていて好きでしたね。計4…

え、こんなサービスまで!?(45分指名料込み4890円)

// ご報告します。今月も“お店”に行ってきました。毎月の自分へのご褒美ってやつですね以前もこのブログで書きました要約すると、僕は意外と“男もイケるクチ”だったという話です。あれ以来僕は、かれこれ半年以上も同じ男性を指名してお店に通っているわけな…

【初心者向け】立川志の輔のおすすめ落語動画8選を紹介

ためしてガッテンが最終回だそうですね。(「ガッテンガ」で変換がキマるところにモヤモヤします)番組予告で「重大発表」とあったので、どうせ番組タイトルがマイナーチェンジされて今後も継続されるもんだと踏んでいるのですが、どうなるでしょうか。(追…

【むらたたむ】ドラム未経験者の僕でも分かる。これはいい笑顔だ【美少女ドラマー】

僕がいつものようにYoutubeで、ギターの上におっぱいが乗っかってしまっている「弾いてみた」動画を眺めていたときのことなんですけどね。ニコニコ笑顔でドラムを叩く少女を見つけたんですよ。

R-1でハリウッドザコシショウのハンマーカンマー見たら本家古畑任三郎の思い出を語りたくなった

R-1観ました。 ルシファー吉岡のキ○ンタマクラッカーは初めて見ましたが一番好きでした。R-1出場芸人ってピンからキリまでって感じですけど、ハマる人はすごくハマりますね。歴代の出場者で言うと、あべこうじ、キャプテン渡辺(クズ漫談の人)、三浦マイル…

女の子の写真が「盛れてる」って褒め言葉なのか?

こんな僕にもそれなりに親しい女友達がいるんですけどね。ある日のことです。(何この書き出し)「この写真、盛れてない?!」って、彼女が友だち3人で撮った、京都旅行の写真を見せてきたんですよ※平均年齢50歳(偏見)のはてなユーザー諸氏のために解説を…

【非SEO対策】検索キーワードいじりvol.5

// 唯一当ブログで恒例となっている企画、検索キーワードいじりのお時間ですこの企画、はじめのうちは「エ口ネタを書いているわけではないのに、どういうわけかエ口いキーワードの組み合わせでこのブログにたどり着いてくるところが面白いよね☆」という趣旨…

卒業生への色紙の寄せ書きという共同作業が苦手だ

卒業シーズンですね、留年生の僕にとっても決して無縁ではない話題なんですよ週6で引きこもりの僕も、大学ではアクティブなスポーツサークルで幽霊部員のレギュラーを張っているのですが、うちのサークルというのが比較的大所帯で、卒業する先輩が10人以上…

別冊ヤングチャンピオン、RaMuの水着グラビアがなかなか際どかった

ヤングチャンピオンにRaMuちゃんのグラビアが載ってるって聞いたから、昨晩ワクワクしながらコンビニに出掛けたんですけど表紙が橋本環奈のやつでした橋本環奈って確かにめちゃくちゃ可愛いけど、たくさんメディアに出過ぎてて特別感は薄れてきましたねえ、1…

俺みたいなVineでブログ書いてる腐れ野郎、他にいますかっていねーか、はは

// 初カキコ…ども…僕です皆さんはブログでVine使ってます?ユーザー平均年齢三十路(偏見)のはてなブロガー諸氏におかれましては「Vineってなんぞや」というところから始めなくてはならないかもしれませんね。 Vine(ヴァイン)とはショート形式の動画共有…

無料アプリで腹筋は続けられる!ワンダーコアなんていらんかったんや!

引きこもり生活の果てにお腹周りがポチャってきた僕です。このままではいけないと思って2週間前から毎日30回の腹筋を自らに課すことに決定!読者の皆さんにしたら知ったこっちゃないことですが、僕は意志の弱さでは誰にも負けませんよ?そんな僕が毎日の日…

待望のRaMu・金子理江・麻亜里ヤングジャンプ水着グラビア感想

木曜発売のヤングジャンプです!買いましたよ、RaMuちゃんの水着グラビア見たさで! (参照:RaMuっていうVine動画界の巨乳アイドルが見つかったのでご報告します) グラビア目当てで雑誌を買うのは3、4年前の松井玲奈の特大ポスター付きの号以来だと思う…

ドコモ・アクオスフォンコンパクトSH-02H個人レビューと主に不満点

ガジェットオタクでもないから比較もできないし適当なレビュー次に買い替えるときの(と言っても2年も先になるだろうが)参考にするための自分用メモということで。この機種はハッキリ言って特別欲しかったものではない。スマホが水濡れ故障で再起動不可能…

僕「バレンタイン 手作り 味 微妙 傷つけないリアクション・・・と」

これでEnterキー、ターーーンッ!! 口が裂けても言えないお世辞 皆さんはおいしくないと感じたものを「おいしい!」って言えますか?僕は苦手です。自分の今まで食べてきたものから蓄積された感覚に素直に発言したい、と青臭いことを言って、世辞の一つも言えない残…

遅ればせながら観た映画「キングスマン」が案外微妙だった

今年に入ってようやく一本目の映画を観た僕です。暇を持て余した留年生の嗜みと言えば映画っしょ!ってことで週2,3本ペースでGEOで借りたDVDを観ていた時期もあったのに。近頃は鬱っぽくて映画1本観る集中力もなくてね rickey.hatenablog.com 昨年末にこ…