うきうきマンドリル

鼻の角栓抜くのの次くらいの暇つぶし

【非SEO対策】検索キーワードいじりvol.5

唯一当ブログで恒例となっている企画、検索キーワードいじりのお時間です

この企画、はじめのうちは「エ口ネタを書いているわけではないのに、どういうわけかエ口いキーワードの組み合わせでこのブログにたどり着いてくるところが面白いよね☆」という趣旨でやっていたはずなんですけど・・・

最近はどこで道を間違えたのか、直球でそういう話題を取り上げているので「巨乳」「腰振り」「無修正」などのアナーキーな単語の羅列は当たり前になってきました。

それでも「なぜそのキーワードで僕のブログに??」というような奇特な方々の訪問は後を絶えず、そんな彼らにツッコミを入れずにはいられません。

では行ってみましょう!

暇なのでレンタルdvdかりようと思うけど何がいい?

質問文形式で検索する人の気持ちが分からないんだけど、壁とかに話しかけちゃうタイプ?

ポケモンゲーム 曲聴いてると 鳥肌が立つ なぜ

(知らんがな・・・)君の心のなかの小学生が叫びたがってるんやで?

グラビアアイドル撮影してるカメラマンずるくね?

わかる。許せねえ。

売って来た

何を?!!(ドキドキ

女子高生の娘にツイキャスをやめさせたい

それでヒットしたページがこちらになります。親御さんが心配されるのも分かるわ(´;ω;`)

お昼間から夕方くらいまでにかけてツイキャスのトップを見てみると、可愛いJKが大勢動画を配信しています。今や僕らはすっかり大人になり、女子高生に手を触れてはお縄にかかる世知辛い世の中ではありますが、見るのは自由です。見まくりましょう。

ツイキャスでモイ!してみない? - 憂き憂きマンドリル

 

落語動画 マンコワ

うおおおおおおおおおいいいいいい?!!落語の定番ネタ「まんじゅう怖い」をそんな略し方すんじゃねえよ!目ぇ疑ったわ!これ規約違反だろ!

むりゆうどうが きゅにゅう

こいつ・・・小さい「ょ」が打てねえでやがる・・・w

爆乳 アイドル ダンス

ごちゃまぜになってる!!!これこれな!

毎食カップ麺を食べてる人

わたしです^o^

2016センター失敗泣く

やだーっ、この人、完全に他人の不幸で飯食いにきてるじゃないすかー

センター試験の思い出 - 憂き憂きマンドリル

おうちデート おっぱい

他にやることないからなぁ。ついつい触っちゃうよね。そんで、触りすぎ!って怒られるよね。

すっきーーの人

どっちかと言うと「ラッセンの人」じゃないの・・・?

ラッセンがすっきーー!!の人のそっくりさん見つけちゃったよ・・・ - 憂き憂きマンドリル

大学 喫煙 きっかけ

こういう風に、僕の話したい話を検索を経て聞きに来てくれることって意外と少ないから嬉しい。

初めてタバコを吸った日とそのきっかけ - 憂き憂きマンドリル

まとめ

近頃では検索に弱い記事を消してしまったり「noindex」にしてしまうことを勧めるブログ戦略があるようですが、僕はこの遊びをするためにマイナーなワードを拾いたいのでなかなか踏ん切りがつきません。

季節柄、「留年」を含んだものもたくさんありましたが、過去に十分堪能しましたので今回は除外しました。(参考:検索ワードいじり vol.2 - 憂き憂きマンドリル

【シリーズ過去記事】

検索キーワードいじりvol.4 - 憂き憂きマンドリル

検索ワードいじり vol.2 - 憂き憂きマンドリル

検索ワードいじり - 憂き憂きマンドリル